2021年4月28日
船橋法人会女性部会の理事会に出席。
そこから県庁にて仕事。
検証委員会の2000件を超えるアンケート結果の集計に見る県民の皆さまの意見に、我々議員が抱える問題の大きさを再実感。
とにかく一歩一歩、謙虚に、私自身から変わる、という気持ちで、前を向かなくては!と思うものの、ひどく落ち込む夜になりました。
皆様の気持ちをしっかり受け止めて、期待に応えられるよう、まずはこの検証委員会の結果をきちんとまとめようと思います。

滅入ってしまったので、メヒコ在住の友人から頂いたトルティーヤでタコス料理を多種にわたり、大量に作りました。
パパと息子にほとんど食べられてしまいました。
我が家の合言葉は、【全部食べないで】。


カテゴリー: 活動報告